記事一覧

饂飩屋

饂飩屋

はあはあ綾瀬はるかです♪
地震で肉体精神疲弊しております。

髪の毛切りにいつもの床屋へ。
徒歩30秒で饂飩屋へ。



肉うどん。


スメうすし。


麺ほどほどやわし。


讃岐うどんとは銘打ってますが、多分こちらの地域に合ったうどんにしているのだと思います。

通常、どの讃岐系うどんを始める場合でも現地の味を知ってもらいたいのでそのままゴリゴリを出すのが普通ですが、実際ヤワメン文化の九州では集客がないので客のニーズに応えないと潰れます。

おれはこう思うのですが、本当はどうなんだろ?
お店に聞いてみたくもあるけど、床屋によったついでにしか行かないので月1の客なのにいろいろ聞いてもね。

前面にでないうどんですね。
主張がないので食べやすいです。
キツネと揚げ半熟卵はうまい。


セルフなのかセミセルフなのか初見殺しな部分があるので初めての人に親切対応ほしいですな。
お店ははよ注文してよ的な空気があり、客からしたらどうしたらいいのか分からないのでピーク時なんかに行ったら多分ややこしくて帰るんぢゃないこれ?

説明書みたいなのを貼りだしてくれたら別だけど。

まあここでしか食えないうどんなのは確かなのと地元民を掴んでいるのでこれでいいのでしょう。




今日の綾瀬はるかシコ。




この前ブータン料理を食べたのですが、激辛すぎて食べれませんでした。
敗北感ハンパない。
しかもビール飲んでんの俺だけw

他の客は激辛マニアなのかパクパク食べててこの人たちには勝てないと思った。
生万太郎さんはあはあwwwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス