記事一覧

コックどーる

コックどーる



はあはあ綾瀬はるかです♪
かつみ屋まさかの臨時休みで凹んでこちらへ北九州久留米。

ランチってこれしかないみたい。
メニューもないし、店員もこれ差し出すし。


そんなこんなでランチ北九州久留米


ハンバーグとチキンカツのコンビがお得らしく、それをくうた。

ライスとスープがつくよ。



やらか!
今まで食った中で一番柔らかいかも。
フォークで刺しても持ち上がりません。
味は肉はほぼ特徴無し。
デミで食うハンバーグですな。
特にほめるとこなし。


チキンカツ。
これは柔らかいね!
すり身を食ってんのか?と思うほど柔らかい。
これはうまいね!ジャポネソースかな?
これはチキンカツ定食のほうをくったほうがいいわ。



このあと財布に26円しかなくてわろたw





今日の綾瀬はるかシコ。


乾燥機壊れたので新品五万円をおかんに懇願されてましたが、なんとか修理で直りそうです。
1500円で直る優しい世界。

ほんと工業系の学校出ててよかったわ。
立派に役立ってるもんw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス