記事一覧

博多豚十郎

はあはあ綾瀬はるかです♪

前シコ。


博多駅近くで食ったイカうまかた。




えー、周年記念でラーメンがお安くなってたので北九州穴生。

後から知ったけど、塩ダレとんこつラーメンがデフォルトらしいのねこの店。知らんかったわ。


知らんかったので普通のとんこつラーメンをちうもん。



濃そうだな。
お店自体はそんなにとんこつ臭くはないのね。どんな味なんやろ?



あーうまいやつだこれ。

とんこつのあまーい感じなスープで、これ塩ダレとんこつラーメンも食ってみたいわ。

麺を啜りスープをレンゲでカフカフ飲んであっという間になくなたw
あんまりうまかったんで替え玉。

満腹で打ち止め。


ちょうど半年くらいか?
この店の存在を知ってはいたけど食ったこと無かったのね。
で、たまたま博多で飲み会ある日にここの周年記念で安かったので入りましたがこんなことならもっとはやく訪れておくべきだったなーと。


この近くにはかたやがあるのですが、営業時間によっちゃこっちにいきたいわ。
僕は福岡県南部の人間なのであまり太宰府あたりから上は知らないのね。

是非また食べにいきたいです。

今日のイカシコ。

飲み会楽しかったわ。
お隣の子宝師匠が取った食い物をスティールしてお酒もスティールして手しか動かしてないわwwwwwww
あと河豚師匠、深夜遅くまで飲み歩いてごちそうさまでしたwww
スポンサーサイト

コメント

No title

先日はお疲れ様でした。
スティールされまくりで、弱肩捕手の気持ちがちょっとだけわかりました(^^;
この情報を得て、翌日にこのラーメン屋さんに行きましたが、ラーメンのスープの見た感じからして、前日より薄めのような気がして、もう一つではありました(^^;
でも、お得な価格で食べられて感謝です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス