記事一覧

来雷軒

はあはあ綾瀬はるかです♪

久しぶりのお店に北九州。
この前松屋行ったら駐車場からここが見えて思い出したので。



なんかおる。
なんだっけ?久留米のカッパでゆるキャラ?やったかな?

結構店内は以前よりチラシやポスターなどが増えてる。一抹の不安がよぎる。


僕の70cm砲でセルフビンタをバチンバチンしてたら北川景子。




はあはあ






オープン当初の荒々しいスープはなくなり、かなり万人向けに変わったかな。

結構麺が多い(気がする)

ラーメンうまか。
すごい好みだこれ。
昔の普通感だった印象が変わった。

仕事柄、丸星やひろせの前を通るけど、行列なのね昼時って。

わざわざ並んで無駄時間使うならこっちで食った方がいいよ。
上記の店と比較してもなんら遜色ないんだけどなー。
駐車場の数問題もあるとは思う。
四台しか止めれないのがネック。


また食べに行きたくなるラーメンでした。




今日の北川景子シコ。




お腹痛くて病院で詳しく検査してもらいたいお。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス