記事一覧

マサラキッチン

はあはあ綾瀬はるかです♪

スパイス補給に北九州。


あ!新しい女性店員さんおる。

女子おおいな今日。
オッサンがいていいのか?ここに。




目の前にあったのでラムキーマをちうもん。



辛さは+2で。


しばらく小躍りしてると北九州。



お久しぶりーふ。



ラムの旨さ炸裂。
うまか。

ラムキーマの中にピーナッツが入っているのですが、これがいいアクセントになっててなかなかの相性なのです。


今度コソッとフィギュア並べてあるところに

置いて帰ったろwwwwww




今日の綾瀬はるかシコ。




ブータン料理ってどんな味なんだろ?
そんなお店もしらないし、なかなか食べれるチャンスないよね?
限定16名らしく、半分くらい既に埋まっているそうです。
興味のあるかたは是非どうぞ。
お店に問い合わせのお電話していいそうですよ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス