記事一覧

天一教入信しますた


はあはあサウザーです!


この度、不健康過ぎてドクターストップかかったので健康になるまでほとんど更新できますん。
すまんこ。



帝王に後退はないのだぁー!
退かぬ!
媚びぬ!
省みぬ!

こってり持ってこいやー!




カウンターの上にちんちん置いてボーッとしてたら北九州。






ドロドロうまか。
不健康の背徳感がタマランチ会長。


帝王学を学んできたせいか、店員からサービスで天津飯北九州。



うまか。ちょい酸っぱいな。

これからもしっかりラーメン作れよ!

サウザー「貴様、うどん屋に転職とか考えていないだろうな?
我はアリの反逆も許さぬ!」

店員「ははぁー。」



今日のサウザーシコ。


ということでステーキ食うときだけ更新しますwwwwwwwwwww
こうなると栄養士の彼女がほしいんだおw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス