記事一覧

Loiseau Bleu


はあはあ綾瀬はるかです♪

玉名ラーメンを振り切り北九州。




奥にイートインがあります。

手前のケーキをちうもんして奥で待ってると来ます。
お洒落。



フロマージュ。


激うま。
口の中で溶けて無くなるを体現したスイーツ。
下の方にベリーソースがあって、アクセントになってる。
正直白いのだけでもめっさうまか。


ドリンク類はイートインだと百円引き。
エスプレッソをば。
うまし!

場所は玉名市役所から徒歩五分ほど、208号沿いにあるのですぐ分かります。

こちらの若いパティシエさんがいい腕なので玉名に行くと寄ります。

やっぱスイーツ屋さんって得意分野あるのね。
僕それを使い分けというか、食べたくなったら行くようにしてる。




今日の綾瀬はるかシコ。


原チャリ改造ちう。
慣らしちう。
もう結構あったかいのでバイク季節到来ですな。
これで通勤して中免貯金するわ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス