記事一覧

魁龍 福岡店


はあはあ尿酸値上げに北九州。




ラーメンクレクレタコラ。


骨粉カー。サワディカー。



す、しゅごい!

ニンニクゴリゴリと3片いれたったけど全く効かないほどのスープ!

飲んじゃダメだ!飲んじゃダメだ!
あああああ!
グビグビ!レンゲでカフカフのんでもた!


ラーメンだけ食べたけど、セットの替え玉と餃子のやつ、餃子とごはん(おかわりし放題)のセットのやつ、絶対後者がお得やろ。

隣で食ってた常連らしき人、めし!めし!めし!満腹になる方法を知ってらっしゃる!


いやーこれは美味かったわ。

これ近くにあると通うから危ないw


今日の綾瀬はるかシコ。





復活したボクですさん反町隆史w


ボクですさんを想像して072やってますw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス