記事一覧

高木食堂

はあはあ高木食堂うますぎる!
昼飯が久留米近辺ならここに一番優先で北九州。



めぬう。
今のところ、カツ丼だけ。
ゆくゆくは全部メニュー制覇します♪

今日は焼きめし!


ふおお!

まず焼きめしを作ってから卵、肉を別で炒め始めまして。
そして後乗せ!


ぶれたwwwwwwwww


うめえwwwwwww
マジでどのメニュー頼んでも美味い食い物しか来ない予感しかしない!


チャーハンとはまた違う、卵絡めないタイプのやつなので自分が作るのに近い。


もうね、まだ二回目だけど常連で持ってるような店だわ。

今日は毎日昼飯チャンポン食べに来る人が北九州してて、その他も違うメニュー色々食べるけど毎日北九州してる人。

もうね、分かるわ!
虜になるわ!うまいもん!

今日はカツ丼マジで我慢したから今度カツ丼と焼きそばたのんだろかいなwwwww






今日の綾瀬はるかシコ。




一週間後の給料日まで三千円しかなくて魂ぬけかけてましたが、会社が給料計算間違えてて12000円キャッシュバック!
元は俺が稼いだ金なんだがw

富豪、色々とご迷惑おかけしました!
なんとか過ごせそうです!
てかごめんパチンコで溶けたわwwwww



あと、原チャリ買います。
2ヶ月通勤で元取れるので。
てかこの後たまたま良いのが出てきたので衝動買いしました。


前期のキャブ車ですが、FI車は改造の未来がないのでやめました。
キャブ車はボアアップやビッグキャブ、ハイギヤなど中免取ってからも自分で組めばそのまま使える原付なので購入。
さらにホンダ車なのでカブでお世話になってるとこにもそのままパーツ供給が可能で、年式も新しくタマ数も多いのでパーツ廃盤とかもあと10年は大丈夫。

とりあえず来週木曜日に取りに行くのでそのまま市内まで無謀ツーリングしますwwwwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス