記事一覧

たまご色のケーキ屋さん


はあはあ綾瀬はるかなのでスイーツ北九州唐津



完全民家ですなこれ。


先にお店でちうもんして会計します。
イートインだと持ってきてくれます。



苺のロールケーキ。
スポンジが柔らかいのは素晴らしいのですが、クリームが美味しい。
甘さのバランスがすごく好み。
農家さんらしく、卵が新鮮みたい。味に影響あるんだろねおれ食うだけやからよくわからんけど。


こーしー。


一息つくにはいいとこです。
かなり女子率は高いのでそのつもりで。
綾瀬はるかなのでたすかりましたが。



とにかく美味しいのですぐなくなります。
今度丸々一本食ったろかと思ったほどでした。




今日の綾瀬はるかシコ。


唐津に来ると元カノ思い出すなぁ。
前を通ったら経営してたお店もなくなってて元気でいてくれてほしいな。
ケンカ別れしたわけではないのでなんか気になってね。


さちこーーーー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス