記事一覧

ダメヤ



はあはあ綾瀬はるかです♪
味判断のために北九州


並んでると富豪が反対車線から北九州。

富豪「よっ!」
綾瀬はるか「あっ!」
富豪「たまたま通りかかったら見かけてね。」
富豪「これ、もってけ。」


ひょいと目の前に出される









まさかの五百万。

富豪「百万だけ財布に入るけん残りやる。」

4百万円もろたwwwwwww




そんなこんなでトリプルキーマカレー卵のせ北九州。


店内のスパイス匂いできっとうまいんだろうなーってのはわかったのですが。



みんながそんなに言うほどのカレーではなかったんよね実のところ。
うまいけど他店で食ったことのある味というか。
福岡にはこれ系のが少ないから客北九州してるだけなのでわないかと。

後半からじんわり汗かきます。
カルダモン?の味が強い。

予想よりルーが多めで嬉しかったです。

なんか二日酔いには効くカレーという噂。

通ってる人がいるので分からなくはないなw





全体にまぶしてある乾燥草いるかな?



僕としてはタージのような近所にあったらたまに行くかなレベルの店ですね。
まあ好みなんでしょうけど。
アクセスが悪いのよね。公共機関だとバスしかないもん。

ここに限らず過度な期待はせずに自分で食って判断したほうが正しい。
この前の赤のれんもそうだったもん。


それよりもスパイスのにほいがとれないのなんの。
しつこすぎて途中で服買って着替えたわ。

焼肉と一緒でにほいつけたくないなら着ないで行ったほうがいいよ。
1日にほい気にしながら過ごすもん。
換気扇してくれるだけでかなり違うとは思うんだが、色々とこだわりの店なのでちょっと気難しくはあります。

もっかいは行きます。
チキンカレー食べてないので。



まあ自分が好きな店に行きゃいいのです。
逆にマズいカレーなんか無いからあっ!?麺恋いやなんでもない

客からしたらごはんを境に二種類のルーをかけてくれるとこは嬉しい。
最近の流行りなのかな?
ぼく某あそこのカレーに牛丼の具乗ってるの好きです。
貴族の食べ物やん?あれ。





今日のダメヤシコ。


給湯器のボタンに万太郎さんのステッカー貼ってあってわろたw
常に傾いてるんだもん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス