記事一覧

マサラキッチン


はあはあ綾瀬はるかです♪
アルバイトしたいけど片道二時間は無理ゲーなので諦めロン!


今日もワンオペミツージあ!イケメンになっとる!

(ジュ、ジュワワワワワー)

綾瀬はるかなので濡れた。

店主「ご注文は?」
綾瀬はるか「はあはあ」
店主「はあはあ」

はあはあで通じるので皆さんも是非w



チキンカレーに辛味+1とナスとひよこ豆のトッピング。


うまい!


ひよこ豆とスパイスって合うね!


スパイス給油完了。


ガチャガチャの景品も10枚貯まりました。後五枚でカレー食べれる!
実は初期のくじ(三角くじ時代)を紛失してしまい、それがあったら余裕のカレー食べれたのだが。




念願のお家でマサラ!

試しに焼きそばUFOに辛味マサラを加え、食びてみる。


おおお!あの辛味やんけ!
こりゃうまし!
これ焼き飯に加えてみたいな!
クミンだね、マサラキッチンを連想させる味って。



もう七味唐辛子いらんわ!辛味マサラあれば生きていける!



今日の綾瀬はるかシコ。

あのー、これは希望なんですがウインナーをトッピングとして追加してもらえないでしょうか?
パッキパキするシャウエッセンのやつ。
ぼくウインナー好きなんですよ!

それとコロッケJDとデートしたいですはあはあ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス