記事一覧

高木食堂

はあはあ綾瀬はるかです♪
とんこつあきら氏はあはあwwwww


場所はラーメンで有名な本田商店の近くになります。

道沿いに定食やお食事の暖簾が出てると開いてます。


シャッターエリアの中で一個だけあいとる。




不思議なことにみんなカツ丼ばかり頼みます。


わたしも綾瀬はるかなのでカツ丼を。




ササっと手慣れた調し北九州wwwww

目の前で明らかに閉まらない蓋をちょこんと添えてwwwwwwww

洋風メニューならトンカツを卵でフワッと包んだ丼、申し訳程度の蓋を添えて。

みたいになるのかな?


まぁでかい!





カツデカくて分厚い!





正直、そんなに期待はしていなかったのです。

私の中で久留米以南限定で料金抜きにして松尾食堂の丼を超えるものには出会うことはないと自負してるから。



ですが、

600円でこんなにも満足出来るカツ丼は滅多にないよ!


汁物もつくよ。


人気メニューはカツ丼とちゃんぽんらしいのですが、多分またカツ丼食うと思うwwww

そんなに濃い味ではなく、後味もサッパリ。
カツも筋ばった所はなく、柔らかです。

外食でカツ丼頼むとみみっちいサイズのカツが乗っててげんなりするけど、高木食堂のカツ丼は素晴らしいと思う。

一度行ってみればわかる。
絶対損はしないよ!

駐車場がわかりにくいので、直接お店の人に聞いて駐車したほうがいいかと。
老夫婦でやってるので、ゴッツイ久留米弁で僕もよく理解出来なかったのでアレだけどw


久留米で昼飯なら間違いなく開幕ローテに入るわ。

中条あやみ、竹達彩奈、紗綾、武田玲奈、二階堂ふみ、選べないだろ?
だからローテだよ!

高木食堂のカツ丼、ココチかへのチキン南蛮、かつみ屋の栖鳥かまたま、久留米荘のゴボウ天うどん、大峰ラーメンのちゃんぽん、ここ押さえときゃいいぞ。


あー画像みてたら食いたくてヨダレ出て北九州八幡東区スペースワールド。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス