記事一覧

かつみ屋

はあはあ綾瀬はるかです♪
国王に会いに北九州。



栖鳥かまたま。


うまひ。
お客さんの半分くらいこれ頼んでて、Instagram見たらやはりこれの画像が多く、人気メニューなんですね。
これが無かった時代はカレーうどんと牛丼のツートップだったのですが。
まだおでんがあった時代です。


私の隣の人が有名なブロガーさん?だったようで、一口食ってカシャ!一口食ってカシャ!と大変忙しい方でした。
それはいいんだけど、写真撮ってるの隣のボキだと勘違いされてすごい周りが見てくるからやめてwwwwww
そんな撮るならスマホでなくてカメラにこだわってデジカメとかにしてもいいんぢゃないの?そしたら音しないよ?

わたし一応音最小限で撮影するし、必要最低限の枚数で空気読むので周りから見られたりすることはないけど、気をつけないといかんなこれ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス