記事一覧

ガストの特製カキからドーーン

はあはあボヌは1人での行動が多いのでファミレスはほとんど行きません。今年はジョイフルにかき氷食いに数回行ったくらいで、ガストとか生涯5回くらいしか来たこと無いんですよね。で、Twitterでみたので北九州佐賀市本庄町。福山雅治ぼく「すいませんこれください」福山雅治ぼく「これって単品ですよね?」店員「はいそうです。味噌汁と漬物がついてきますよ。」福山雅治ぼく「じゃあ、別でご飯下さい」店員「えっ」福山雅治ぼく...

続きを読む

拉麺男

はあはあ限定朝ラめう。なんかあっさりラーメンがこの時間帯ぢけ食えるらしいのよ。ラーメン北九州。キャベツは珍しいな。確かにスープあっさりっぽいわ。昼間出されるノーマルラーメンをもう覚えてないけど全然違うのはわかる。もっとおすまし汁みたいにしても良さそうですなこれ。じゅうぶんしっかりしたラーメンだとおもふ。美味しいんですがなんともパンチのないラーメンですな。朝ラにしては濃い印象やし、俺の感覚がおかしい...

続きを読む

ことぶきラーメン

はあはあ夜はアジアン料理店にいく予定でしたが大雨でホテルの近所でラーメン。激シブの看板を見て入れずにはいられなかった。ラーメン。サッパリとしておる。宮崎これ系のラーメン多いよね?飲んだ後のシメに食うからなのかな?どぎついラーメンってほとんど見ないんよね。あんま写真では伝わらないかもしれんが美味い。少しもちっとした麺に滋味スープが染みる。宮崎来たらもっかい行きたくなるラーメンってなかなかないぞ。チャ...

続きを読む

おぐら

チキン南蛮でここのを食ってなかったので北九州宮崎。めぬう。チキン南蛮。1枚肉に甘酢と特製タルタル。タルタルが独特ですね。うーん、タルタルと言っていいのかなこれ?タルタルとサウザンが半々に混ざったようなソースなんよね。いや人気店の理由がわかるような気がする。もっと鶏肉がジューシーでタルタルマヨマヨ感かとおもてたら全然違うかったよ。美味いけどチキン南蛮ならここしかダメだってのはないね。他店も美味しいし...

続きを読む

くま扇

はあはあ郵便局のとなりなんだお。念願のチキン南蛮弁当。激ウマ!これよ!これこれ!うま可能wwww甘酢多めが最高に好み。僕はもしかしたらお酢だけあれば一週間くらい生きていけるかもしれん。アッチャンカメのわくわく日記シコ。ストーブ師匠の飲み会行きたかったお。仕事がなければなー。まあいいや、くまモンで遠征するけんw...

続きを読む

百姓うどん

はあはあいちかばちかのアレにかけたけど終わってたわ。ネットでは10月までカキ氷が食えると書いてあったが、9月に早々と終わってたらしい。名前忘れたけど、釜揚げうどんみたいなやつ。でろんでろんやろなきっと麺はと思ったがそんなことは無く、うまい。麺が熱いので体内があったまってくる。結構この日寒かったのよ。短パン半袖やからかもしれんけど。つけ汁が独特でうまい。出汁の味というよりは濃い口つゆみたいなやつでしっ...

続きを読む

いちげん

はあはあ宮崎あおいと結婚したいマンです!大盛りラーメン丼せたが屋wテロん麺がスープによう合う。チャーシューが異様に美味い。ご飯に巻いて食うと幸せたまご経験値2倍。店主はもうラーメン指南してるだけなのかね?厨房にいるとこ見ないんだが。いや店内にはいるんですけどね。アッチャンカメのわくわく日記シコ。2回騙されましたが、3回目にチャンス!GストでV一発当ててからの一回終わりましたが、アルテミスの矢➕青リプ否定...

続きを読む

カレー倶楽部ルウ都城本店

はあはあえらい田舎の奥ばったとこにあるなここ。あの人がいつもおるらしいが、いないね。出張かな?基本のチキン南蛮カレー。に5辛。渡辺通り店で普通の辛さが辛くなかったので思いきって5辛で。辛いけど全然大丈夫なレベル。ちゃんとカレーを味わえる辛さ。多分10でもいけそうだ。チキン南蛮うめぇw甘酢多めがたまらん!カレー本体よりもチキン南蛮が美味いのでハンバーグカレーとかのほうがカレーとのバランスはいいのかもしれ...

続きを読む

なんじゃこら大福

はあはあ有村架純です🎵結婚してくれ!是非ぼくの嫁に!ということで宮崎市内にあるとても入りにくい外観のお店。なんじゃこら大福。いい値段する。コンビニのいちご大福なら4個食える値段。なんというか美味いよ!うますぎてシロクマでお世話になった方に送りつけたったわwお菓子の日高たくさんの種類がありすぎて選べないほど豊富。生ものなのであまり日持ちはしませんが、美味しいので巨大な大福ペロリだぜ。アッチャンカメのわ...

続きを読む

マサラキッチン

はあはあ綾瀬はるかですw開店前にアルバイトの面接をとアポなし訪問しましたが、履歴書を持参するの忘れて不採用ですた。採用は哺乳類に限ると知らなくて食い下がったのですが、やはり不採用ですたw仕方ないので焼きカレーをちうもん。き、きたー!ラムキーマにチーズ乗せてじゅわーしとるらしい。もう面接落ちて客なので、にわか面装備で食事。あっつあつです。最後までハフハフですわ。卵とチーズでだいぶまろやかになっとります...

続きを読む

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス