記事一覧

赤のれん 野間店

はあはあしてる綾瀬はるかです♪念願の!思えば天神のとこに行くも休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み。八回は通って休みばかりで諦めてて、当日も休みwwwwwwで、調べたら支店?があると。とりあえずよくわからんので、富豪に電話。富豪「れろ。れろ。」ワイ「」???富豪「ペロペロ」ワイ「」???富豪「もひもひ」ワイ「も、もしもし?」あーよかった、混線してたようだ。確認とったら野間店も天神と変わらんと言うこと...

続きを読む

シェ・ヤマモト

はあはあ綾瀬はるかです♪佐賀空港から割と近いお店。シュークリーム。パリッとした外側の中にはカフェオレ?のクリーム。うまか。甘さは控えめで好み。焼きドーナツ。いわゆる油を使わないヘルシーなドーナツらしいのですが、俺のように食べ過ぎる人間には関係ない話w袋入りなので保存できていいこれ。数種類のフレーバードーナツです。ケーキ屋さんですが、菓子折りっぽい和の菓子が半分を占めてるようで。地域密着の石邨万歳堂っ...

続きを読む

(二代目)お富さん

はあはあ綾瀬はるかです♪皿うどん食べたくて北九州。太麺皿うどん。700円だったかな?ズシッとした印象。餡掛けにかなり濃い味付けがしてあって、喉の渇きがあった。うまいねこれ。太麺のほうがうまいよ、パリパリ麺はどうも口内に突き刺さって怪我するので怖いw隣のお客様がちゃんぽん食ってて、何となくわかったのでラーメン食ってみたいな。福岡がラーメンたくさんあるように、長崎はちゃんぽんたくさんあるよ。当然、選択肢も...

続きを読む

ラビアンローズ

はあはあ綾瀬はるかです♪サンドイッチ食べたいがために佐世保まで行くグルメブロガーです♪出来れば読者は女子高生が増えてくれたら僕の股間の体積も増えます故w場所は佐世保玉屋の一階にあります。イートインスペースもあるので食べながらフレッシュジュース飲むのがおすすめ。ラビアンローズのサンドイッチ600円だったかな?はあはあwwwwこれはうまい!マヨネーズが抜群にうまか。市販のマヨネーズみたいに酸味ばかりが強いのを食...

続きを読む

バーグマン

ばああああぐまぁん!はあはあ綾瀬はるかです♪ばいんばいん!たまたまコリコリ通りがかったので乳店。ベーシックなハンバーグセットを。ジョージのようにダブルハンバーグとかはなく、通常は150gなので最大の300gにパワーアップ。ハンバーグだけ単品ちうもんできるけど、そんなには食えん。でかいなwソースは標準とされているサワヤカソースで。うまか。ちうもんうけてからペタペタしだすので作りたてです。柔らかめのハンバーグだ...

続きを読む

とんかつ大将 @太宰府インター近く

はあはあこんばんは、仕事なくなっていきなり休みになったマンですwwwwwここなに店になるんやろ?白木原店?御笠川店?太宰府インター降りてすぐのところ。怒りのジャンボロースカツ定食を頼むつもりで頼まないヘタレなのでロースカツ定食大をちうもん。バイトJKがいいにほいで誘惑してくるが、ここはグッと我慢汁。勃起勃起勃起勃起勃起してテーブルをグイグイ持ち上げてたら北九州。(あかんwwwww)大杉www4枚分はあるなwww過去...

続きを読む

つかざきチャンポン

はあはあこんにちは!何故かわからないけどしぇいでぃーさんにブロックされてた綾瀬はるかです♪いつでも連絡まってますよー!僕は大好きなんで。性的にwチャンポン屋さんなのに定食も充実。チャンポン食うつもりが焼きそばとミニチャーハハハハハハハハーーン!うまそ!食びてみる。じゃっじめーーーんwwwwうまか!具材はチャンポンのあれそのまんまでゲソが入ってて旨い。海鮮類が入るとやっぱり強いね。ハハハハハハハハハハハハ...

続きを読む

元祖長浜屋

はあはあおはようございます♪能年玲奈です♪朝から北九州!!!食券をポチッて座るだけのある意味優しい世界。すぐ北九州。よく当たり外れがあると言われている長浜系ラーメンですが、とりあえず今日は大丈夫だった。薄けりゃ元ダレぶち込みゃ美味くなるので大丈夫。今日の能年玲奈シコ。昼に一蘭の森に行こうと調べたら遠すぎてい断念。かしゆかと同じで食べた可能はあはあw...

続きを読む

フルーツガーデン 新SUN

はあはあ綾瀬はるかです♪ぱへ食い逃げ北九州。一階はお店になっておりまふ。佐賀方式なのかわからんが、このフルーツをそのままカットして提供するスタイルが市内の夜専門店にもありますが、人気があるのかね?ぱへ北九州はあはあwwww結構なお値段する。1500円くらい?不味くなる要素がない。うまい。下の方はアイスと生クリームだけかなー?とおもたらフルーツ色々細かくカットしたやつが入ってて飽きない。アイスがうまいのよ。...

続きを読む

大臣閣

はあはあ佐賀九州。ラーメン550円。うまか。じゅるり。じゅるじゅるり。ラーメンはばあさまが作るので気長に待ちましょう。当然だけど、30年前はバリバリだったばあさまも大変そうです。ばあさまが亡くなったら大臣閣どうなるんやろ?近所のラーメン屋で学生のころからよく来るのでここ閉店したら他に食べれるラーメン屋ないのよね。七九軒たまーに食いたくなるくらいかな?閉店してもいいからお店の方には元気で暮らしていただき...

続きを読む

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス